ここから本文です

皆さん、ロシアは好きですか?憧れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/700:49:38

皆さん、ロシアは好きですか?憧れますか?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tga********さん

2019/6/700:53:18

大嫌い。理由=大叔父がシベリアの強制労働で殺されたから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2019/6/1323:20:07

芸術面は素晴らしいです

fpc********さん

2019/6/700:51:00

国自体の印象は良くないけど、美人が多い印象です。