ここから本文です

悩んでます。

アバター

ID非公開さん

2019/6/700:55:26

悩んでます。

今はひまわりシャンプーとトリートメントのオレンジ使ってるんですけど朝になると頭皮がベタついてますすごい嫌なんです( ; ; )
解決方法ありますか?シャンプーとか変えた方がいいですか?

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woi********さん

2019/6/701:48:05

私もひまわりを使ってますが、頭皮がベタつくことはありません。

もしかすると
洗い流しがあるとか量をつけすぎてるとか
ないでしょうか?
また、髪質に合ってない可能性も
あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f27********さん

2019/6/701:37:26

こんばんは。

シャンプー変えた方がいいかもしれません。