ここから本文です

最近寝る前にピアノを聴き始めました。

hao********さん

2019/6/703:38:10

最近寝る前にピアノを聴き始めました。

リスト『愛の夢』やドビュッシーの『海』みたいなリラックスできる曲で何かいい曲はありますか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2019/6/923:23:42

おすすめ曲です。

Beegie Adair - Moon River
https://www.youtube.com/watch?v=U3JPI4YtFiQ

Brad Mehldau - Blame It On My Youth
https://www.youtube.com/watch?v=9Tzq7YUiSfo


音楽CD紹介
https://2-music.net

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/6/709:00:07

シューマンの子供の情景から 【トロイメライ】

sep********さん

2019/6/704:07:04

ドビュッシー 月の光
メンデルスゾーン 春の歌
ウェーバー 舞踏への勧誘
ランゲ 花の歌
リバーフロウズインユー
ジョージウィンストン 憧れ

寝る前は、チェロもいいですよ。