ここから本文です

セックスすると最近必ず出るようになった白いふわふわ、正体を教えてください。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/703:38:58

セックスすると最近必ず出るようになった白いふわふわ、正体を教えてください。

以前まで何もなかったのですが、つい最近セックスをすると(挿して抜くと)その度に白いふわふわしたおりものの

ようなものがついて出てきます。
生理前に出るような白いふわふわしたおりもの、しかしゼリー状すぎることもないものです、内膜?が剥がれてるのでしょうか?
最近生理前でなくとも白いものが毎回行為の際に出るようになったので心配しています。
またここ最近下腹部で少し腹痛がある日が多かったです、お腹が張ったりドクドクと波打っていました。
正体を教えてください。

補足感触は分泌された液体というよりも、中にあった白い「モノ」が出てきているような感じで、弾力はなく、指でこすって潰すと、乾いてなくなることなく簡単に伸ばされてバラけます。バラけてまとまることも一切ありません。水分ではないのかなと思います。
オクラのようにネバネバ伸びることはなく、泡立てきった生クリームのようにもったりしている感じです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/6/703:55:42

https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/1085
行為の時に出てくる分泌液です。透明ですが…性的興奮が高まると白やクリーム色のが出てきます。
健康な証拠なので心配なさらないで大丈夫です。

• ham********さん

2019/6/704:43:31

おそらくメレンゲ状態になったパートナーのさきばしり汁かあなたの分泌液です。
    刺激で空気が入って泡立てた卵白状になったものです。
    子宮内膜では無いので安心して下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!