ここから本文です

kokiさんて美形だと思うけど何の実績もないのに大物扱いしてマスコミがもてはやす...

アバター

ID非公開さん

2019/6/704:27:42

kokiさんて美形だと思うけど何の実績もないのに大物扱いしてマスコミがもてはやすのおかしいですよね?ふだんは2世議員のことを世襲はけしからんとか批判してるくせに

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kno********さん

2019/6/1113:55:51

あんなに、あからさまな親の七光りはないですね。
急に大きな仕事があんな来るわけないですからね普通。

親が大物じゃなければ、無名で終わっていたか、芸能界に入れていたかどうかも微妙です。

でも、親の七光は持続しないですね。魅力や実力が乏しい人はやっぱり消える。

明石家さんまと、大竹しのぶの娘も、たまにバラエティには出てますが、
全く売れなかった。親はあれだけ大物なのに。

だからkokiもそのうち消えますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tyo********さん

2019/6/1309:35:12

お前みたいなボンクラに他人の魅力なんて判断できないんだよ

unt********さん

2019/6/705:14:27

そう?

歌舞伎だって、何の芸もない子供を舞台に上げて、観客は「お父さんに似てきて」と大喜びする。

日本は世襲制を肯定している国。
天皇から歌舞伎役者まで、「何代目」というのが重要なこと。

個人の才能や努力・意思は、全く関係ないのです。