ここから本文です

神社や墓参りやらしたら良くないことが 結構おきます。 昔は地蔵尊に意中の人と...

nek********さん

2019/6/709:42:17

神社や墓参りやらしたら良くないことが
結構おきます。
昔は地蔵尊に意中の人と行った帰り車のドアに指を挟めて骨折したり
昨年は彼氏と神社にいく途中、車を壁?に
ぶつけたり、神社に縁日

にいく途中
車が突然調子悪くなり車屋に修理に出すように
なったり
昨日は宝当神社へお参りにいき
生理になりしかも携帯を落として壊してしまい
帰りのバスの中では具合が最高にわるくて
1,5時間くらい我慢して地元に到着してから
トイレで嘔吐しました…
体調悪いのも携帯を落として壊してしまうのも
自己責任でしょうけど
神様が何を教えてくれているのでしょうか?
ちなみに昨日の宝当神社では3ヵ所参りましたが
神社で芋虫がでかいのが這っていて
かわいそうだから木の下にもどしてあげたり
参拝では祈願は宝くじ当選だけど
他にもすばらい景色をありがとうございます
島民ではないけど神様に島を守ってくれて
ありがとうございますとお伝えしました。

神様がいろいろ考えることを
教えてくれているのでしょうか?
神社と相性悪いのでしょうか?
悲しい…

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/6/713:24:32

意識過剰かな?と言う感じ

神社で好転反応おこしている可能性もあると思ったが、宝当神社なんてそういうレベルのパワーポットではない(ただの語呂合わせ)ので、おかしい

船酔い含めて、神社に意識過剰でしょ
同時に不注意なので、怪我などする
神社に行ったから大丈夫などと思ってるかな?と言う感じ

質問した人からのコメント

2019/6/9 13:29:15

回答ありがとうございました
返信おそくなりすみません。
そうですね自意識過剰なんでしょう(^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2019/6/713:51:33

まぁ、根拠も証明も出来ませんが、神社の神様に嫌われる人が居るとか。

そうした人が神社に行くと、良くない事が頻繁に起きるそうです。

その原因は、あなたの過去の親族。