ここから本文です

使っているOutlookに問題が発生したため、マイクロソフトに電話しました。変えた覚...

do0********さん

2019/6/710:07:48

使っているOutlookに問題が発生したため、マイクロソフトに電話しました。変えた覚えはないのですが、私が言ったパスワードではサインイン出来ませんでした。
パスワードを新しくしようとしています。

本人確認のところで電話番号の下4桁を入力すると
7桁のコードを入力して下さい、と出ます。

この7桁のコードが分かりません。次に進めません。どうしたらよいでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/800:31:33

>■aox/12208825267/do0097_1214_0828さん
>この7桁のコードが分かりません。次に進めません。どうしたらよいでしょうか?

相手に申請を行い発行してもらってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる