ここから本文です

私の友人の話です。

irh********さん

2019/6/710:34:16

私の友人の話です。

ネットショッピングにはまり、カード会社数社で200万~300万の債務があります。


支払いが数口に渡るので、一括して銀行のおまとめローンにしようとしているのですが。


審査が微妙な状況で
ほぼ通りません。


ちなみに年収は320~350万です。


やはり債務が大きいと銀行のローンは
難しいのでしょうか?


アドバイス宜しくお願い致します。

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2019/6/802:46:43

☆おまとめローンで一本化する場合、


→例えば、

A銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が100万円未満の方のみと、させていただいております」

B銀行「おまとめローンのご利用は、
借金をしている会社が3社以下の方のみと、させていただいております」

C銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が、年収の半額未満の方のみと、させていただいております」


・・・といった、
何らかの利用制限を設定している場合もあるため、


申し込みしても、
審査落ち、となり、
お断りされることもあります。


>カード会社数社で200万~300万の債務があります。

>ちなみに年収は320~350万です。


大変残念ですが、


年収とほぼ同じくらいの借金がある状況では、


おまとめローンの審査には、
普通、まず、通りません・・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/6/711:17:34

無理やなw
地道に返済すべしw

pip********さん

2019/6/710:38:19

債務が大きいのに対して年収が低い
そりゃどこも貸してくれんよ

v55********さん

2019/6/710:37:07

今は総量規制とかで年収の3分の1までしか借りれません。