ここから本文です

栃木鬼怒川温泉から群馬草津温泉への車による最短のコースは?

m90********さん

2019/6/711:07:11

栃木鬼怒川温泉から群馬草津温泉への車による最短のコースは?

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
23
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q_a********さん

2019/6/712:41:03

神橋→いろは坂→奥日光→金精峠→菅沼→丸沼→吹割の滝→沼田でGo!Go!??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gag********さん

2019/6/711:53:55

鬼怒川--日光--沼田--草津

fuk********さん

2019/6/715:49:12

道路ナビの距離が短いルート【距離優先】を選択(クリック)すれば出ます。
https://www.navitime.co.jp/maps/routeResult?start=%7B%22lat%22%3A36...

●いろは坂から金精トンネルを抜けて沼田方面からでは距離が12キロ長いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/6/717:16:34

鬼怒川温泉駅前から草津バスターミナルまで,
鬼怒川温泉→R121→県道247→R120→細尾大谷橋→R122→日足トンネル→R122→みどり市→県道333→R353→渋川市→R17→R353→中之条町→R145→長野原町→R292→草津バスターミナル
というルートで約162kmです。市道も使えばもうちょっと短縮することもできます。