ここから本文です

郵便配達の運ちゃんの人で雨の日の業務でどのように郵便物が濡れずにする方法があ...

kyo********さん

2019/6/712:09:35

郵便配達の運ちゃんの人で雨の日の業務でどのように郵便物が濡れずにする方法があるのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uvo********さん

2019/6/712:40:51

バイク組なら、専用のビニールカバーが配備されている

四輪は各々が対策を講じているのが多いかも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2019/6/714:07:47

完全に雨水をシャットアウトする方法は無いですよ