ここから本文です

学校でビブリオバトルをすることになりました。 辻村深月さんの「かがみの孤城」を...

shi********さん

2019/6/714:14:47

学校でビブリオバトルをすることになりました。
辻村深月さんの「かがみの孤城」を紹介しようと思います。

そこでこの本を読んだことある方、
面白いと思った部分や相手がこの本を読みたくな

るようなことを教えて頂きたいです。

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/6/719:40:52

↓のような意見にあなたならどう反論するか、とか考えてみるのも面白いのじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2019/6/7 22:08:07

参考にさせていただきます
御二方、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bka********さん

2019/6/714:22:45

読みましたけど、面白い部分があまりなかったですね。「これ、鏡っていう設定が活きてないし、中3の女(名前忘れました)以外の登場人物がとってつけたような感じだな」って思いました。

こんな本でビブリオバトルをする学校側の見識を疑います。