ここから本文です

いまギャラクシーS6を使っていて、機種変更をしようと思っています。

アバター

ID非公開さん

2019/6/714:45:58

いまギャラクシーS6を使っていて、機種変更をしようと思っています。

ギャラクシーが使いやすいので、A30とS10で悩んでいます。
主に今使っているのはおサイフケータイ(WAON)、SNS、LINE、クラクラ、クラロワがメインです。
あとは子供の写真や動画を撮る程度。

A30で十分ですか?
S10を使いこなせるかな?という不安と、安いのよりは高い機種のほうが間違いないかな?とか、色々悩んでます。

そんなに機械が得意ではないです。
どなたかわかりやすく教えてください。

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/716:44:39

aでいいですよ。

クラロワとかクラクラとかみたいに2次元の軽いソシャゲなら十分です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/8 22:59:23

ありがとうございます!
A30にします(* _ _ )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aro********さん

編集あり2019/6/715:41:47

重いゲームをするならs10が良いですが、しないのならa30の方が良いですね。iphone 6sレベルではその2つのゲームは軽いですが、a30はとても微妙な位置にあるんですよね。s10にするのが確実だけど、s10でクラクラとクラロワするとか勿体ないですが、a30で快適に動作するかどうかはわかりません。