ここから本文です

ジョジョの奇妙な冒険、寄生獣、GANTZ、ベルセルク、カイジなどが好きです。 ...

tak********さん

2019/6/715:23:56

ジョジョの奇妙な冒険、寄生獣、GANTZ、ベルセルク、カイジなどが好きです。
他に私の好みに合いそうな漫画があれば教えてください。

閲覧数:
15
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/6/715:30:34

・亜人
・メイドインアビス
・ORIGIN
・無限の住人
・賭ケグルイ
・嘘喰い

などなど

質問した人からのコメント

2019/6/10 10:54:25

ありがとうございます。読んでみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2019/6/819:33:21

ハンター×ハンター
デスノート

imi********さん

2019/6/802:39:51

銃夢
がオススメです。

wjd********さん

2019/6/723:40:42

怪人麗嬢
マーメイドラヴァーズ

abk********さん

2019/6/717:57:51

カイジの作者福本伸行の他の作品の
アカギ