ここから本文です

購入したスイフトスポーツにこんな物が付いていました。(一番右のON/OFFが付いてい...

udf********さん

2019/6/716:18:50

購入したスイフトスポーツにこんな物が付いていました。(一番右のON/OFFが付いている物です)

押すと赤く光るのですがこれはなんですか?

スイフトスポーツ,一番右,スイツチ,スイッチ,配線,物,ギャンブラー

閲覧数:
148
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evo********さん

2019/6/1012:16:46

元31スイスポ乗りです。
右のスイッチは押してランプが光るという事は電気が流れている事を教えるためのランプだと思いますので外装にデイライト等が付いてるならそのスイッチかもしれません。
ないなら違うか取り外されたかと思います。
購入店に聞くのもいいと思いますb

質問した人からのコメント

2019/6/11 21:35:50

沢山の回答ありがとうございました

「スイフトスポーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

2019/6/808:37:05

私なら、こんな車買わないですね。
付け方も雑で適当にしか見えないし・・・

スイッチだけみて、誰も分かるはずはないでしょ?
ディーラーの整備士に見てもらった方が良いのでは?

aug********さん

2019/6/805:55:54

赤く光った状態でアクセルを踏み込むと、シートに押さえ付けられるような加速をするとか?

xm_********さん

2019/6/716:34:38

中古で購入されたのですよね。
どう見ても純正ではないし、一番左のトグルスイッチもそうだけど、前オーナーさんが自分でDIYで取り付けされたモノのように見えます。

既回答にもあるけど裏側の配線を追ってみないと判りません。その配線の先にあった機器?はすでに取り外されているのかも現物を見ないことには判りません。

このような得体の知れないスイッチがある車両をそのまま購入されるのも結構な「ギャンブラー」だと感じますが、判らないのなら何が起きるか判らんので触らないことですね。

yam********さん

2019/6/716:33:20

自爆スイッチです

met********さん

2019/6/716:22:02

確認無しで買ったのですか??

専用品ではないスイッチなどは付けた人でなければ正確には判りませんよ
ナビの走行中に操作するスイツチかもしれないし 何かを付けていたけど本体は外して穴が開いてしまうのでスイッチだけ残した可能性もあります