ここから本文です

キンプリのツアーに応募しようと思うのですが、初の応募なので教えて頂きたいです!

アバター

ID非公開さん

2019/6/717:38:31

キンプリのツアーに応募しようと思うのですが、初の応募なので教えて頂きたいです!

キンプリのFCは
第1希望を何個も応募することが出来ますか?

第1希望 横アリ19日13:00
第1希望 横アリ19日17:00
このような感じで場所や時間をずらしての複数回の応募です

嵐はできないと思うのですがキスマイはできると聞きました

King&Prince 平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人 神宮寺勇太
岸優太 岩橋玄樹

閲覧数:
529
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/6/817:16:38

そうですね。
第1希望での複数公演申し込み可能です。

ただ、その申し込みをして、万が一複数公演当選した場合、全ての公演に参加するという事が大前提になります。
余ったチケットを、家族であっても他人に譲ることは禁止されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キンプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nauさん

2019/6/908:41:22

できますよ。
時間がずれていたら大丈夫です。

kyo********さん

2019/6/811:37:28

できますよ!!私もそうして応募しました!!

mu8********さん

2019/6/717:57:18

嵐以外、すべてのグループで複数応募が可能。