ここから本文です

キャプテン翼・ある意味ではシリーズですが、翼や松山、日向迄もが、彼女の件で石...

aqo********さん

2019/6/718:12:11

キャプテン翼・ある意味ではシリーズですが、翼や松山、日向迄もが、彼女の件で石崎達や日本代表メンバーに冷やかし、いじられてましたよね?三杉が冷やかし、いじられてたエピソードはなかった

と思います。6月5日、以降のラィジングサン・ドイツ戦で、試合終了まで三杉の身体に異常が起きなかったら三杉も冷やかし・いじられる可能性はありますか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/6/913:34:54

ないですね。いじられるというのは、うらやましがられたり、意外性があったりするときに起こることです。三杉君が弥生ちゃんとどうなっても何ら不思議はない。皆の公認のもとで付き合ってるから。かといって、三杉君は心臓病というハンデがあるから、その付き合いをうらやましがられることもないわけです。

質問した人からのコメント

2019/6/12 17:49:27

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2019/6/720:43:37

三杉は延長に入ったら交代
時間内決着しても
後半終了と同時に即病院で検査という展開になると思う