ここから本文です

オススメのバンドと曲を教えて欲しいです。 好きなバンドが次々に解散してしまい...

sky********さん

2019/6/718:22:36

オススメのバンドと曲を教えて欲しいです。
好きなバンドが次々に解散してしまい、新しい出会いを求めています。
いろんなバンドの曲を聴きたいです。
ヴィジュアル系が好きですが、歌モノか

ら重低音まで何でも聴きます。ジャンルは問いません。
どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
78
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/6/723:07:54

From The Abyss - Deja vu
https://youtu.be/pOXWGbZ9XB8
Cüll - 言葉の行方
https://youtu.be/pN7HH-1sffQ
Sailing Before The Wind - Southern Cross
https://youtu.be/fziTU-hiDAI
Vivid Undress - 私メンヘラなんかじゃないんもん
https://youtu.be/4lEiGiyBcKg
In Your Face(韓国から日本に移住したバンド) - Synopsis
https://youtu.be/NOtzkjzY5GQ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jhf********さん

2019/6/922:12:37

UVERworld
個人的に好きなのは
the over
https://youtu.be/ukyRC_fNEP0

wannabe brilliant
https://youtu.be/KNnZye4IF_o

lone wolf
https://youtu.be/ID9usKGJ7Vo

万人受けする曲は
きみのすきなうた
https://youtu.be/_F6iL239Sac

七日目の決意
https://youtu.be/baJhnSJMZ98
↑これはすごくオススメ

みんな結構古いものだから最近の奴なら
touch off conneqt
などもあります
あえてURL貼りません笑

rgr********さん

2019/6/718:42:50

最近はオカモトズが好きです。昔好きだったバンドの要素を色々持ってて、まだ青臭いとこが好き。
後はレキシ
笑えます。