ここから本文です

宮迫博之のツイッターや、アメトーク番組ツイッターに、『宮迫を追放せよ』と、抗...

アバター

ID非公開さん

2019/6/719:48:13

宮迫博之のツイッターや、アメトーク番組ツイッターに、『宮迫を追放せよ』と、抗議が殺到しているそうです。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/wezz-y.com/archives/66592/amp%3Fus...

これらの意見があまりにも多く、スポンサーや出演番組にも多くのクレームが入ったら、宮迫博之はレギュラー番組を降板する可能性がありますよね?

補足少なくとも、法律問題を扱う、行列は最低でも降板すると思います。

閲覧数:
1,219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/6/803:15:45

島田紳助も引退してんからもーあかんで。一般人の騙されて苦しんだ人の金
もろてるやろ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zin********さん

2019/6/719:50:43

そりゃあありえますよ。