ここから本文です

顔の肉の落とし方教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/6/720:33:58

顔の肉の落とし方教えてください。

自分は痩せ型なのでダイエットはなるべくしたくないです、

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/721:10:50

>顔の肉の落とし方
>自分は痩せ型なのでダイエットはなるべくしたくないです、
なら、ないです。

顔は元々枯らしてお肉や脂肪が少ない場所ですし、落ちるのは体感や手足の後なので、ダイエットしてもそうそう簡単に落ちるところではないです。でも、落とすにはダイエットしかありません。あとは外科的な方法になります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/722:54:09

    そうなんですね、ダイエットしようと思います!ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「顔の肉 落とし方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2019/6/802:44:43

エステ、脂肪吸引

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyeさん

2019/6/722:02:02

tub********さん

2019/6/721:47:45