ここから本文です

元KAT-TUN 田口淳之介&田中聖 元光GENJI 赤坂晃 元男闘呼組 成田昭次 ...

kad********さん

2019/6/721:57:30

元KAT-TUN
田口淳之介&田中聖

元光GENJI
赤坂晃

元男闘呼組
成田昭次


薬物使用や所持で逮捕されてますが


ジャニーズ事務所は薬物検査しますか?

それともジャニーズ

事務所所属の薬物使用者が発覚したり疑惑がでたら
この先もジャニーズ事務所を脱退させたり
契約違反とか言って解雇させる方法をとりますか?



どう思いますか?ε-(´∀`; )

閲覧数:
157
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2019/6/722:53:54

検査していないような、、

この4名は
恐らくジャニーズに在籍中に
薬 してますよね?
捕まったのは退所後の人もいますが、、

検査したら
もっともっといそうな気がします

質問した人からのコメント

2019/6/11 02:58:30

回答ありがとうございます!

「田中聖 薬物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2019/6/1006:25:36

リスクが、有るので 同事務所のメンバーは、地上波では 使わない事です。
但し、オリンピック選手並みの、抜き打つドーピングチェックを、する様にすれば、使う。
でも 同事務所のメンバーが、必ずしも必要かと考えると、他に チャンスを与える方が、良いのでは。

plo********さん

編集あり2019/6/722:18:10

薬物は噂だけでもクビです。

ふざけた顔文字はやめなさい。

yum********さん

2019/6/722:07:09

元光GENJI赤坂晃はジャニーズ事務所在籍中に捕まってますけど??

con********さん

2019/6/722:01:05

極秘でやってるんじゃないですか?

だから追い出したのでは?

miy********さん

2019/6/721:58:44

事務所所属の薬物使用者が発覚したり疑惑がでたら
この先もジャニーズ事務所を脱退させたり
契約違反とか言って解雇させる方法をとります