ここから本文です

ハリアーはどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/722:29:06

ハリアーはどう思いますか?

閲覧数:
299
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2019/6/1422:59:27

いい車だと思います。
割と普通の人も乗ってますね。
価格もそこまで高くないので、幅広い年齢層が購入しやすい車です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハリアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwt********さん

2019/6/823:35:43

ヤンキーが乗ってる印象しか無い

cxx********さん

2019/6/823:33:04

ケチやヤンキーが乗る車ってイメージw
金ないのにローン組んで買う奴、ナビやドラレコ、ETC等の用品は激安ショップで購入して付けてそうっていうか、ほぼそれっぽい。
あとドンキホーテやトライアルの駐車場が似合うSUV。

clu********さん

2019/6/802:32:15

ハリアーもいい車ですね。
自分は一切乗りたいとは思わないですが。

wno********さん

2019/6/801:36:20

レクサスに乗れないけれどレクサスそっくりだから乗る見栄っ張り専用の車です

ガラが悪い

bdm********さん

2019/6/723:31:50

ヤンキーが乗り回している

ヤンキーがナンパしている

ヤンキーがデートしている

ヤンキーに人気SUV