ここから本文です

蒼井優は山ちゃん以外の人と、まだ二股中と会見で言っていましたが、全然山ちゃん...

nis********さん

2019/6/722:29:10

蒼井優は山ちゃん以外の人と、まだ二股中と会見で言っていましたが、全然山ちゃんに相応しくないじゃん。『丁寧に生きるのが好き』とかテレビで言ってたけど野車機の中でタバコ吸ってるじゃん。

山ちゃん大丈夫かなー?心配だよね。

閲覧数:
796
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1018:26:46

タバコすう女性は一般人でも芸能人でも普通にいますよ 男性もすうし

タバコと人間性と性別に
関連はないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山ちゃん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆりさん

2019/6/816:40:11

たまたまYouTube でお二人の会見見たんですが、お互い信頼し合ってますし お幸せそうですよ。
蒼井優さん 同じ女性からの目線で
凄く素敵な人で 浮気するタイプでは 無いですね。

cfi********さん

2019/6/812:29:41

マンション買わせて
離婚する気でいます。
結婚指輪を断るなんて
山ちゃんが
気の毒です。

2019/6/808:43:05

蒼井優は山ちゃん以外の人と、まだ二股中と会見で言っていましたが、全然山ちゃんに相応しくないじゃん。『丁寧に生きるのが好き』とかテレビで言ってたけど野車機の中でタバコ吸ってるじゃん。 山ちゃん大丈夫かなー?心配です。