ここから本文です

SoftBankをご利用の方で安心保証パックに加入していない方、電池パックの蓋がうま...

mai********さん

2019/6/1423:00:03

SoftBankをご利用の方で安心保証パックに加入していない方、電池パックの蓋がうまくはまらなくなり、蓋だけ新しい物を取り替えた場合大体どのくらいの金額になりますか?分かりましたら教えて下

さい。ちなみにAQUOSケータイ2を利用しています。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1801:33:34

ソフトバンクのオンラインショップでも買えるようですが、送料がかかるようです。

家電量販店のネットサイト(例:yodobasiやビックカメラなど)でも取り扱いがあるようです。
現時点で定価は1252円(税込)みたいです。yodobasiでは1250円になっていました。

AQUOSケータイ2(ソフトバンクでの端末のモデル番号、601sh)
AQUOS ケータイ2 電池カバーで検索されると見つけられると思います。

端末のモデル番号はちがいますが、ワイモバイルのオンラインストアでも色が合えば、同等品になるかと思います。(こちらはキャンペーンで一時的に送料無料のようです。)

質問した人からのコメント

2019/6/18 09:27:09

お忙しい所、ご丁寧な解答ありがとうございました。参考になりました。助かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sim********さん

2019/6/1805:04:22

ヨドバシ.comで
「AQUOSケータイ2電池カバー」で検索