ここから本文です

自称宇宙人のカゼッタ岡さんはまだご存命でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/723:04:56

自称宇宙人のカゼッタ岡さんはまだご存命でしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shh********さん

2019/6/1420:29:23

面白いから生きてて欲しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tas********さん

2019/6/1419:40:59

白鳥座のカゼッタ星で存命じゃないかな、人間であるときの器はどうか知らないけど