ここから本文です

中古デスクトップの新品SSDの保証について

アバター

ID非公開さん

2019/6/723:10:52

中古デスクトップの新品SSDの保証について

中古で購入したデスクトップに備わっている内蔵新品SSDの保証はやはり対象外なのでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joj********さん

2019/6/805:46:26

購入したパソコンにSSDの保証書が同封していなければ
対象外だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnr********さん

2019/6/800:16:55

https://www.amazon.co.jp/dp/B07GYDLC9M/
良いSSDではないですが、保証があってそこそこ長く使えそうなモノ
2100円で買えますね

故障したのなら自分で交換しましょう。

boc********さん

2019/6/723:20:24

それは購入される中古ショップに問い合わせて下さい。

ショップの方で販売店印を押印したSSDの保証書を同梱していれば少なくともSSDのメーカー保証は受けられると思います。