ここから本文です

今日美少女アニメのTシャツを 着ている、オタクの方を見かけ ましたが、すごく...

アバター

ID非公開さん

2019/6/723:14:17

今日美少女アニメのTシャツを
着ている、オタクの方を見かけ
ましたが、すごく目立っていました。
オタクの人は恥ずかしくないのでしょうか?

Tシャツ,オタク,美少女アニメ,理解力,感性,ロリコン先生tho,連中

閲覧数:
137
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

2019/6/823:26:53

自分の嫁と一緒にいるだけなんだし、恥ずかしさは微塵もない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/6/901:27:42

別にいいと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lol********さん

2019/6/817:23:08

下のロリコン先生thoがイキがってますねwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tho********さん

2019/6/816:12:22

お前の常識はずれな質問の方が遥かに恥曝しだ。

eru********さん

2019/6/808:41:07

仲間と待ち合わせをしていて、目印としてそのシャツを着ていた可能性もあるので、なんとも言えないですね。

cha********さん

2019/6/807:25:02

ちょっとまあオタクは計り知れない所があって。

そもそもアニメオタクって詳細は省きますが、割と理解力が低いB層。
意外にプライドが高くい。
(アニメは理解出来たことを「自分の感性が高いから」と思う連中。 で、オタクとして仲良くなれた人以外には聞く耳持たずタイプが多い。)

って人も多くて。
感性と言うより、理解力の面で一般人(非B層)が考えることが判らないらしくて。

オタクの言い分だと、そうした衣類は気持ち悪くない。
または、他人に迷惑はかけてない。

で、自分たちとしては「気持ち悪くない」or「他人に迷惑はかけてない」と思ってるから、着るのが平気!
で話が済まないのが連中の奇異な所。

嫌そうな目で見るな!
と言い出すのが今時のオタク。