ここから本文です

それでもあなたは改憲を支持しますか??

アバター

ID非公開さん

2019/6/723:34:00

それでもあなたは改憲を支持しますか??

改憲,周辺事態法,あなた,自衛隊,気味悪い映像,ムスリム殺し戦争,自衛権

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/6/723:40:26

支持しない!

理由・その必要性を全く感じないから!

自衛隊は現憲法上でも、
周辺事態法によって立派に「防衛」任務を果たすことが可能やるからである。

自衛隊を集団的自衛権の名の下に、
アメリカのムスリム殺し戦争に利用させてはならない!

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/8 15:31:56

おっしゃる通りですねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2019/6/800:39:30

書いてる ”それでも” という文言の内容について詳しく語るべし。

話はそれから。

fzn********さん

2019/6/800:10:56

はい!
ただし、自民党も改正案は
時間の無駄ですが。

u7m********さん

2019/6/723:51:52

はいそうです。天皇制を廃止するにも、同性婚を認めるのにも,外国人の生活保護にもちゃんとした憲法改正が必要ですしね。

それにしてもこの気味悪い映像を作るような人が平和と民主主義を愛するようにはとても思えないんですが?

hai********さん

2019/6/723:39:28

もちろんです。

戦後、日本の政治を停滞させて来た元凶が、憲法9条の存在なのですから。。