ここから本文です

自分が普段使っているウインドウズ10のパソコンを32bitから64bitに変えたいです。...

アバター

ID非公開さん

2019/6/723:35:22

自分が普段使っているウインドウズ10のパソコンを32bitから64bitに変えたいです。どうやれば出来ますか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2019/6/723:50:05

クリーンインストールする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnr********さん

2019/6/800:02:01

32BIT時代の低メモリPCならやらないほうが良い
トラブルが多いからげんなりする

xnr********さん

2019/6/723:38:37

64bit版のwin10を買いましょう。

1万ぐらいです