ここから本文です

鷲頭麻雀したいですか?

oka********さん

2019/6/723:46:33

鷲頭麻雀したいですか?

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/6/812:21:27

したくないですね!もちろん常識レベルのレートでです。あのレートや血液なら無理です。以前実際やった事ありますよ!市販の鷲巣牌は牌自体が粗悪ですし、手袋しても有る程度、盲牌で分かるし、時間かかるしゲーム性自体も面白くないと感じました!

アカギの鷲巣麻雀は、おそらく作者がコンビ打ちの経験が浅そうなので、アカギレベルにしてはサインを盗んだり、コンビならではの不自然さからの読みのアプローチなどが無く残念でしたねー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/6/805:24:37

一度はやってみたいですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2019/6/800:26:56

あれって,相当麻雀が出来る人でないと,全然面白くないそうですよ。

iam********さん

2019/6/723:51:15

血を抜かれるリスクがないのであればw

noc********さん

2019/6/723:51:12

純粋に特殊牌での麻雀ならやりたい
(鷲巣麻雀用の牌は持ってる)

金や血を賭けた勝負ならやりたくない