ここから本文です

「ジャパンネット銀行」について質問です。 ATMの利用時間帯 23時30分で この...

obs********さん

2019/6/800:32:34

「ジャパンネット銀行」について質問です。

ATMの利用時間帯
23時30分で
このカード利用出来ない!
と、双方の矢印からしてもなります。
カードが悪いのか知る方法は?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/6/1121:10:26

銀行がメンテと言う理由で銀行本体のシステムを停止すれば使えません。
銀行毎にメンテ時間帯を日本時間で公開してますので先ずは確認を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2019/6/809:50:29

それって「ジャパンネット銀行」についての質問なの?。
表題が違わない?。