ここから本文です

夜にお昼寝みたいなことしたらそれはお夜寝ですか?それともなんかべつの名前があ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/800:53:35

夜にお昼寝みたいなことしたらそれはお夜寝ですか?それともなんかべつの名前がありますか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ple********さん

2019/6/809:00:38

特に名前はありません。なお、短い眠りなら、「まどろみ」「うとうと」「一睡」「うつらうつら」などと言います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shk********さん

2019/6/806:53:28

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2019/6/801:57:28

夜に寝るのは普通ですが。「仮眠」または「うたた寝」のことかな。

qgr********さん

2019/6/800:54:16