ここから本文です

欅共和国で同行者が行けなくなった場合一枚だけチケットを他の人に譲る事はできま...

アバター

ID非公開さん

2019/6/801:43:50

欅共和国で同行者が行けなくなった場合一枚だけチケットを他の人に譲る事はできますか?まだチケットは購入していませんが同行者の名前などは受付時に登録済みです。

それか、一枚だけチケットをキャンセルする事は可能ですか。教えてください。

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytg********さん

2019/6/804:43:38

大丈夫ですよ!
お金払ってからトレードという形で一枚だけ出品できます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/8 17:44:51

わかりました!有難うございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gki********さん

2019/6/802:52:04

自分で注文したんだから当選したら購入しないとだめ。ですね。
で、いらなくなった分は(1枚だけでも)後からチケットトレードに出したらいい。
運営?が仲介する正規の転売(原価のまま譲渡)で買い手がつけば、代金が戻る。らしい。

aix********さん

2019/6/801:44:14