ここから本文です

高校野球の審判の

アバター

ID非公開さん

2019/6/802:13:29

高校野球の審判の

贔屓はどうやったら消えますかー?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/6/1120:02:32

ビデオ判定を導入し、
現場審判だけでなく、画像審判制も導入する。

つまり、別室に、
複数の審判が数台のカメラ画像を見て検分する。

しかしねえ。
人材不足とか言われて逃げられる。
全スポーツの最後に導入される。
そして、導入されたら、
審判をやる人が急激に減る。

ビデオ判定を要求し、認められた高校は、
その後、勝てなくなる現象が出て来る。
審判は、つながっていると見た方が良い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2019/6/808:17:28

人間なので消えません。甲子園の大会ではビデオ導入することです。