ここから本文です

メンタルが強い人って、何も感じない人?

gor********さん

2019/6/802:50:59

メンタルが強い人って、何も感じない人?

閲覧数:
195
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/6/804:34:03

自分の弱さを知り、弱さを克服して臨機応変に生きられる人です。
何も感じないのは強さではなく弱さですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2019/6/1200:24:38

感情中心の人。星座で言うなら「水」星座、つまり、蟹座、蠍座、魚座とかはメンタル強いって言われる。結局は感情だからね。逆の「地」系は脆い。

ktm********さん

2019/6/1122:31:45

メンタルが強いひとは
考え方を変えれる人。
何も感じない人は
心がない人。

ala********さん

2019/6/1107:43:25

なるほど。そうかもしれませんね。
無神経な人ほど,逆境に強い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

b57********さん

2019/6/908:18:07

なれでしょうね。
成長期に心が折れない程度にストレスを与えて、ストレスになれることに成功した人でしょうね。
成長期に心が折れてる人や犯罪者の素質を作っている人がいることから考えると、どっちかと言うと運がいい人だと思います。

dis********さん

2019/6/813:57:42

だと思います。