ここから本文です

本人は突然リストラ、娘二人は就職を機に出たい、特に一人は地方勤務。そこで、家...

kok********さん

2019/6/806:20:14

本人は突然リストラ、娘二人は就職を機に出たい、特に一人は地方勤務。そこで、家賃に困るから、初対面なのに同居を提案されたことありますか?

似たようなパターンはほかにも数軒あり、断ると、着信拒否。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/6/809:04:14

初対面で同居を提案されることはまずないです。

そんなの怖すぎますので断れば良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2019/6/912:26:00

何が悲しくて無所得の男と同居するのですか?永井さん