ここから本文です

逆走自転車に対する対処方法。くるまを運転していて、逆走自転車が前方より迫って...

kam********さん

2019/6/809:31:02

逆走自転車に対する対処方法。くるまを運転していて、逆走自転車が前方より迫ってくる、対向車もあり大きく右へ避けられない場合、私は路側帯の右側10~15㎝で停車します。自転車も通れないから止まります。

止まるが勝ちだと思ってとにかく止まります。この場合の自転車と接触した場合の過失割合はどうなるのでしょうか。

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/6/1505:53:17

停まるが勝ちです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ich********さん

2019/6/1509:57:45

相手側2割、こちら8割です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nek********さん

2019/6/814:14:51

ま、停止してれば相手方の自転車が100%の過失が妥当ダネW。。マジこう云う馬鹿が居るんだよねW٩(๑`^´๑)۶

uni********さん

2019/6/809:34:53

まずは窓を開ける。
でもって、自転車はひだりーと、
めいっぱいの声で、伝える。
・・・
まあ、自転車がそのままつっこんできて
停止しているあなたの車にっ接触した場合は
自転車10でしょう。
・・・
止まるが勝で良いのだけども、
そのままほっておいては、
その自転車の人の問題は解決しませんぜ。