ここから本文です

乃木坂の神宮のコンサートチケット応募について

アバター

ID非公開さん

2019/6/809:49:12

乃木坂の神宮のコンサートチケット応募について

相互連番で応募してはいけない事を知らずモバイル1次で2公演のうち1公演だけ相互連番で応募してしまい、2日とも落選しました。
自分がしっかりと規約を読んでいなかったのが悪いので、落選した事は当然だと思っているのですが、モバイル2次で普通に応募しても、やはりもう当選する事はないと思いますでしょうか。

そもそも神宮のモバイル2次に当選するのは天文学的な数字とも聞いてますし、当選するのはかなり難しいですよね^^;

補足回答ありがとうございます。
ダメ元でモバイル2次や楽天先行?等試せるものは試してみたいと思います!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2019/6/811:17:17

今回の抽選では、色々なSNSでも相互連番落選者多数という話ですね。

ただ楽天チケットのQ&Aには片方だけが抽選対象になると書いてあります。
なのでBL入りなどではないと思います。
とりあえず申し込みしないと始まらないから、応募してみましょう。

それともしハズレたとして、だからBL入りとは思わなくていいと思います。
モバイル2次先行で当たる確率はかなり低いからね。

わたしは今までモバイル2次先行で当選したことは、40くらい申し込みして一度だけだから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pzo********さん

2019/6/810:40:15

神宮で0/2なので、単に運が悪かっただけかも知れず、何とも言えません。(真面目に3日全部応募した人でも、神宮は全落したという報告はSNSに多数上がってます)
仮に、質問者様が二次以降にルール通り申し込んでまた全部落ちたとして、それがペナルティによるものなのか、運が悪かった(というかもう当選しない方が普通)だけなのかは分かりようが無いので、ダメ元で二次以降も諦めずに応募することをオススメします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる