ここから本文です

Windows7でCD RWの書き込みができません 買ったばかりのCD RW700MBを入れると...

hg2********さん

2019/6/810:41:31

Windows7でCD RWの書き込みができません


買ったばかりのCD RW700MBを入れるとコンピューターのリムーバブル記憶域があるデバイスのところにCDドライブ(D:)とだけ表示され、MP3のファイルを

書き込もうとすると、書き込み可能なディスクを入れてくださいと表示されてしまいます。

どうしたら使えますでしょうか

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tep********さん

2019/6/812:07:43

CD RWは書き込み可能なドライブですか?ドライブにRとかRWとか書いてあると思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eno********さん

2019/6/1009:34:43

何年も、ドライブのお掃除をしてないのでしょう。
お掃除してください。

uwc********さん

2019/6/909:40:30

フォーマットすれば?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/6/812:14:49

書き込み非対応なドライブか、RW非対応ドライブ
ディスクが不良

dai********さん

2019/6/810:52:26

そもそもドライブは書き込みに対応をしていますか?