ここから本文です

カラオケの料金について 近々1人でカラオケにいってみようと思っているのです...

アバター

ID非公開さん

2019/6/812:05:59

カラオケの料金について

近々1人でカラオケにいってみようと思っているのですが、カラオケの料金システムが未だにわかっていません。

ドリンク付フリータイム770円と表記されていたとしたらどれくらいになるのでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/6/812:12:59

ドリンク付きフリータイム770円なら、770円です。

フリータイムとは設定されている時間内は均一料金で利用できる制度です。フリータイム料金にドリンクが付いた金額が770円なので、ドリンク代(単品1杯分またはドリンクバー)がルーム料金に含まれています。

ただし、ヒトカラの場合は割増料金が設定されている場合があります。



カラオケの料金は、30分単位の時間制料金が基本になっています。利用する時間帯(昼・夜)と曜日(平日・週末)で料金が変わります。フリータイムやパック料金は店舗ごとに設定されている時間帯が異なります。「ワンオーダー制」「ワンドリンクオーダー制」と書かれている場合は、ルーム料金とは別に1人1品以上の有料オーダーが必須です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2019/6/814:08:15

「ドリンク付フリータイム770円」が税込ならその時間内で別料金のフードやドリンクを頼まなければ追加料金はありません。

ただし、入会金が別途かかる可能性はあります。