ここから本文です

うつ病です。 この宝くじは当たりですか?(╬•᷅д•᷄╬) 教えろ(╬•᷅д•᷄╬)

air********さん

2019/6/812:28:46

うつ病です。
この宝くじは当たりですか?(╬•᷅д•᷄╬)
教えろ(╬•᷅д•᷄╬)

うつ病,宝くじ,的中,少額,目標金額,1000円未満

閲覧数:
59
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hye********さん

2019/6/812:49:29

的中って書いてある

が、1億円以上が本当の当選だ

よって、ひぇでもない

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/819:10:26

なんでいつもと顔違うの?

ko0********さん

2019/6/817:06:40

的中と書いてありますが‼️
おめでとうございます‼️

puni!さん

2019/6/812:58:25

外れです乙

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/6/812:52:30

的中じゃないですか!(^^)
おめでとうございます!(^^)

赤カラスさん

2019/6/812:49:29

一応当たりですが、目標金額の2億円とは程遠い、1000円未満の少額当選ですね。