ここから本文です

たこ焼きにマヨネーズはありですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/813:15:12

たこ焼きにマヨネーズはありですか?

閲覧数:
43
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/1107:46:11

ありですね、

たくさんかけて食べるのが好きですね、おいしくなりますね、さらに。

まあ、カロリーは気にはなりますが、そういつも食べるわけではないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/1511:00:23

mt7********さん

2019/6/1504:53:10

昔はなかったんだけどね、今でもオーダーは醤油味マヨネーズ抜きとオーダーしているが、間違って醤油味マヨネーズで出来上がり一生懸命作ってくださったので、お勘定を払い家で食べたら美味しかった、うん頑固も必要だが災い転じて福となすでたこ焼きバリエーションが増したのは言うまでもありません。

kc4********さん

2019/6/1022:06:35

ありです。

家で焼く時はマヨネーズを使いますし、外で食べる時もマヨネーズが使える店ではかけて貰います。

rir********さん

2019/6/906:35:07

はい、加えればより美味しくなりますからね~(*´∀`*)

2019/6/905:42:35

マヨラーにはありです。