ここから本文です

Tポイントが 10000点あると表示されているのに 実際は 1062ポイントしか...

his********さん

2019/6/813:52:55

Tポイントが 10000点あると表示されているのに
実際は 1062ポイントしかないと言われた。
説明をお願いします。

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2019/6/816:29:59

どこに表示されているの?
だれに言われたの?
説明をお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/6/918:33:01

期間固定ポイントはヤフーを始めリアル加盟店それぞれが発行するので、一覧で確認はT-SITEでのみ出来ます。
お店では共通ポイントであるフツーのTポイントしか見れません。

先日迄にヤフーはじめ、青山、アルペン、オートバックス、20㎞先の隣市のステーキ店、SBI系証券会社等で付きましたが時折付いているのに気づくのが遅く失効してしまいます。

k_h********さん

2019/6/900:04:36

10000点あると表示されているところに「期間固定ポイント」「ヤフージャパン」 と書いてありますか?
もしそうであれば、ヤフーショッピングやヤフオクでのみ利用できます。
実際にお店では利用ができない限定ポイントとなります。

lif********さん

2019/6/814:15:05

期間限定でポイントが、ヤフーでしか使えない。