ここから本文です

オレオレ詐欺で逮捕されているのはほとんど韓国人ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/814:24:21

オレオレ詐欺で逮捕されているのはほとんど韓国人ですか?

※↓画像を拡大クリックしてみて

オレオレ詐欺,韓国人,拡大,朝鮮系日本人,画像,全体,日本人

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofn********さん

2019/6/814:34:56

ここで出てるのは韓国人だけですけど、全体を見て見ないとなんとも。

だって帰化した朝鮮系日本人とかいるかもしれないじゃん?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/814:36:37

    いずれにしても朝鮮人ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2019/6/814:30:00

日本人が圧倒的に多いでしょう