ここから本文です

アラジンを見てきたのですがつまらなくはなかったんですが面白くもありませんでし...

jvr********さん

2019/6/814:44:13

アラジンを見てきたのですがつまらなくはなかったんですが面白くもありませんでした、ただ一緒に見た姉は めっちゃ良かったな と、他の客の絶賛の声も聞こえてきました...。ネットの声も同じく

元々ミュージカル映画が好きではないってのと他の映画を観るつもりが訳あって観れなくなったので仕方なくアラジンを見たってのもあるのかもしれませんが何か自分だけ映画の良さを理解できてない感がして嫌でした
そこで質問なのですがアラジン面白くなかったって人いますか?

閲覧数:
1,524
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2019/6/823:21:28

いやいや付き合わされて面白いって思う方が無理ですよ!
実写版は見ましたが基本に忠実なんでアニメ知ってれば安心してみられる。が答えです。

質問した人からのコメント

2019/6/8 23:25:08

アニメも見てみようかな、それ見てからだと色々変わってくるかもしれないし
お二人方ありです!

「アラジン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2019/6/819:48:14

英語で見たんですけど、とても良かったですよ。

吹き替えや字幕で見ると、流れる映像と言ってる事が合わないので、面白さなどが減るからじゃないですかね。