ここから本文です

乃木坂の全ツ応募、

アバター

ID非公開さん

2019/6/814:55:50

乃木坂の全ツ応募、

相互連番してる人やっぱり多いんでしょうか?
してない人からしたらやめて欲しいですよね。

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pzo********さん

2019/6/815:46:06

そうですね。中にはルール違反であることも知らずにやってる人もいるようですが、何れにしても彼らの代わりに落選している人もいるのですから、やめてほしいと思います。
しかし今回は、ネットの報告を観ている限り、相互連番している人は抽選で多く落選している様です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iwa********さん

2019/6/821:56:34

基本的に「相方が当ててくれました!」っていっている輩は相互思った方がいいですね。