ここから本文です

exFAT形式のmicroSDカードってどういう意味なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/815:09:32

exFAT形式のmicroSDカードってどういう意味なんですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ise********さん

2019/6/1123:53:58

一般的な意味で言えば、exFATという形式でのフォーマットがなされたmicroSDカード。
通常は64GB以上の製品がデフォルトで使用している。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/6/815:13:16

exFAT形式で初期化された、microSDカード。