ここから本文です

大阪から東京まで夜行バスでいくらぐらいで行けますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/815:11:42

大阪から東京まで夜行バスでいくらぐらいで行けますか?

閲覧数:
31
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gs7********さん

編集あり2019/6/822:09:05

曜日と需要、4列か3列か等により色々です。
一番安いのが平日の月曜日~木曜日出発分の4列スタンダードで、場合により片道3000円以下の日があります。
金曜日~日曜日の出発分は割高となります。
この日は格安運賃は期待できません。
★質問者様が、快適を犠牲にしてまで格安なら
4列シートスタンダードで車内にトイレなし、足元が狭い曜日により安い夜行バスをオススメ致しますが?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/6/817:01:04

この質問は、多数見られます。

具体的な質問をするように、して下さい。

いつ行かれます?

今は季節運賃で、乗車日時で運賃が異なります。

車内のグレードは?

4列ギュウギュウシート車か、3列レギュラーシート車か、超超超超豪華なシート車で運賃、料金が異なります。

最後に、誰が乗りますか?

障がい者、学生などは、割引が、女性なら、車内女性乗客のみ希望かなどがあります。

なので、希望や条件記載して下さい。

だいたい相場は、3列シート車で約9千円くらいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/6/815:19:13

乗車日や車内設備によってピンキリなので、これで調べてみてください。先の方が回答している1440円は、閑散期の月~木曜発、かつ4列トイレ無し(ほぼ観光バス)と、非常にグレードが落ちます。
http://www.bushikaku.net/

cha********さん

2019/6/815:14:09

5000円ぐらいかな