ここから本文です

彼氏が腕時計をプレゼントしてくれたんですけど売るといくらぐらいになりますか?

i_a********さん

2019/6/816:22:08

彼氏が腕時計をプレゼントしてくれたんですけど売るといくらぐらいになりますか?

中央の上部に「BALL OFFICIAL STANDARD」下部に「AUTOMATIC 100M/330FT」と書いてあるシルバーの腕時計です。
18歳の彼氏がアルバイトをして買ったそうなんですけど、売ったらいくらくらいになりますか?だいたいの値段を教えてください?

AUTOMATIC 100M,腕時計,ボールウォッチ,彼氏,アルバイト,下部,ボールウォッチ自体

閲覧数:
190
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2019/6/818:24:27

悪い女・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zgv********さん

2019/6/1116:01:24

ボールウォッチですね。
裏蓋の型番があればもっと正確なんだとは思いますが、

ボールウォッチ自体はすごくいい時計なんです。
18歳の彼氏からしたらなかなか頑張った買い物だったと思います。

無骨で、カッコイイイメージの時計なのですが、男からしてもマイナーブランドであるうえ、女性にはすこぶる人気のないブランドなので、
高額買取は厳しいかと思います。

箱等全てあって2万とかじゃないですかね、
大きなブランドショップにもっていくよりは、
おじいちゃんがやってる質屋とかの方が高額で買い取ってくれるとは思います。

ですが、シルバー3針であれば、
意外とフリマサイト等で売ったほうが値段は付くと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fou********さん

2019/6/910:10:07

質問乱発しているのだから、自分で調べな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

toy********さん

2019/6/819:05:23

調べるのが面倒なので画像を載せましょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/6/818:56:59

ここらへんの時計ですかね?
https://www.seikodo.org/news/topic/ball-nl1026c-s14j-sl/

買取価格はだいたい定価の20%~30%ぐらいだと思いますよ。
普通に良い時計ですのでそんな事考えないで使いましょう。