ここから本文です

携帯会社の違約金が1000円になるらしいですが、Ymobileもそうなりますか?家族がYm...

oku********さん

2019/6/816:51:33

携帯会社の違約金が1000円になるらしいですが、Ymobileもそうなりますか?家族がYmobileで私だけUQモバイルなのでこれを気に呼び込みたいです。。

閲覧数:
290
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2019/6/915:19:27

まだ「総務省」の専門家委員会での検討段階です。3大キャリア以外に適用するかは最終決定してません。また既存契約に適用するかも決まってないみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「携帯 違約金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aru********さん

2019/6/817:17:26

確定案ではないですがYmobileはソフトバンクが運営してるのでそうなる可能性は非常に高くなります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sim********さん

2019/6/818:09:52

なります。

lxj********さん

2019/6/1414:00:10

いずれなる。