ここから本文です

そういえば、プロ野球でホームランを打つとベンチ前で選手が出迎えてた。いつの間...

shu********さん

2019/6/817:43:31

そういえば、プロ野球でホームランを打つとベンチ前で選手が出迎えてた。いつの間にかベンチ内になったんですか。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2019/6/922:22:15

結構前だったと思いますがリーグ内規で本人以外はベンチ内にいることになりました。

https://www.youtube.com/watch?v=PvOsSFCHsZk

質問した人からのコメント

2019/6/10 15:23:46

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2019/6/819:44:32

試合時間短縮のためです。